のぬふ

 | 

2010-07-31

[]金曜日の刑事

うぬぼれ刑事をなんとなく見ている。久しぶりに宮藤官九郎のドラマを見ているような気がするけど、こう、この人のドラマが苦手という人が今まで何人かいて、なんでだかさっぱり解らないこんなに面白いのにって思ってたんだが、うぬぼれ刑事の序盤を見ていたらなんかこう、すげえめんどくせえなーと感じてしまって、こういう感覚が苦手感に繋がるのかなと思った。でもまあ見てるうちに馴染んできたので面白くなってきたわけで毎週見ている。でもこのドラマってあんまり得してる人いないよな。長瀬気持ち悪いし。犯人大体性悪だし。生田斗真坂東三津五郎の好感度は上がってますが。あと矢作がわりと憎かった今週。やはぎなのに。おぎいないやはぎなのに。あと乱闘シーンが池袋ウエストゲートパークの最終回じゃないかと思ったのだけど、そうでもなかったかもしれない。

あと熱海の捜査官も見始めたのだけど、もっと変なドラマかと思ったら、熱海の警察以外は意外となんかちゃんとしていた。とりあえず麻生久美子じゃだめだったのかと思った。麻生久美子でいいじゃないか麻生久美子のポジション。しかし栗山千明は美人だけどかわいくないな。いいけど。まあ面白いので見る。見続ける。

2010-07-30

[]黙ってわけてくれよ

コンビニとかでさー、ホットスナックみたいなのとアイスとか一緒に買うときあるじゃないっすか。そん時に袋お分けしますかー?とか聞かれるとなんかすごい微妙な気分になる。じゃあ聞こう。おまえは今までアイスと熱い食い物を一緒に袋に入れたことがあるのかと。逆に。逆に聞きたい。しかしまあなんか聞かれるとああもう一緒でいいです一緒でいいよもうってなるので駄目な俺を毎回確認している。しかし今日の店員はアイスとホットの間になんか挟んでたのでテクニシャンですねあなたと思いました。

2010-07-29

[]点耳薬の次は点鼻薬

蓄膿気味っぽいので点鼻薬というのをたまにやってるのだけど、これをこう、鼻の穴に突っ込んでプシュってやるのはいいんだけど、効果あるのかこれ…って思って、上向いてブシィってやったらとんでもない事になるよ。なったよ。なんかこう、顔の中心あたりになんかが集まってくる感じ。これで点耳薬をやりながら点鼻薬をやって目薬を差しながらうがいとかしたらすごいことになるんじゃないかと思いますね。つうかたまに顔の穴という穴から全部洗浄してしまいたくなることがありますね。洗いたい症候群ですね。知らんけどね。疲れてるね。なんだかね。

2010-07-28

[]携帯直ったらいつも電話帳とメール以外のデータが全部なくなってる日々

なんだか妙に忙しくて、一日の中でじっくり家のパソコンの前に座ってる時間が正味一時間を切っている今、その中から日記に費やす時間を捻出するっつうのはわりとしんどいものがあるのかないのか、まあとにかく疲れる日々でございますな。ええ。最近幸せを感じる瞬間はクーラーつけて寝てちょっと寒くて目が覚める瞬間です。クーラーのない生活なんて考えられない。全く。素晴らしいものを手に入れた。これであと十年は戦える。

2010-07-27

[]ひやむぎもこもこ

嫁がいないのでひやむぎでも食べるかーと思って茹ではじめてからめんつゆがないことに気がついて、慌ててめんつゆを作ってみたらなんだかうすぼんやりした味の汁が出来てそれをビールと共に流し込んでみたんですが、こう、なんでもビールで流し込むとちょっとハードボイルドっぽいんじゃないかと思うのですがどうでしょうか。なんかあんまり食いたくないものをビールで流し込む。ハードボイルド。つうかそれはつらい。あとひやむぎといえばいくら混ぜても茹でたあとに鍋底に何本かはり付いてるのがすごいイライラする。なんだろあれ。あと茹でこぼれるぞーってもこもこ泡が出てくるときが嫌いではない。もこもこ。

2010-07-26

[]7キロ減

今、自分、ものすごい勢いで痩せておるわけですけども、ある程度の年齢を重ねた上での激痩身はなんか病気っぽいのであんまりよろしくないような気もする今日この頃なわけでございますが、こう、見た目的にはそんなに痩せている感じもしないのがなんか寂しい。つうか、痩せているのに水分を取りまくっているせいかむくんでしまってわんわんわんわわーん、わんわんわわーんという感じです。なんのこっちゃ。

2010-07-25

[]仮面ライダーおじいちゃん

ダブル。照井竜はいいやつだな本当に。今まで出てきた2号ライダーの中で一番好感度が高い。まあ1号になってもいいんだぜっていうかなれよって散々言われているのに俺は2号だーっ!つってるところが最高に格好いい。戦ってるときの声もいい。しかしこのダブルにおいては照井が目立つときは左が死んでる時であり、左メインの時は照井が添え物なので両方が目立つのは難しいことなんですよな。基本的にフィリップの相方っつうポジションがメインなのだろうよな。つうかアクセルが変身したときにフィリップが変な決めポーズしてたのが今週一番面白かった。エアアゴヒゲをなぜるフィリップくん。

しかしそれにしてもダブルに出てくる女はみな恐ろしい。なんであんなに狂ったような演技になるんだみんながみんな。遊井亮子ってあんなだったか。あとエクストリームに変身するのがざっくりしてて笑えたつうか今週のゴセイジャーが色んな意味でひどすぎて面白かったです。戦隊ものってこれくらいひどい回結構あったよな。ゴセイナイトはまだギャグには対応できない。

2010-07-24

[]タモリ倶楽部

廃墟に行こうの回。半田健人劇団ひとりがはしゃぎ係でタモリがビビり係という展開っつうか、九段下に変なビルがあったのは知ってたけど、あそこまで廃墟廃墟しているとは。しかしあそこに住んでいる人がいるというのがすごい驚く。わざわざ選んであそこに住むだなんて。場所的にはいいんだろうけどさあ。それにしたってねえ。しかし建物の老朽化をそのままにしておくメリットってなんなんでしょうな。

空耳は手ぬぐい三枚。魚拓入れ墨は新しい。

2010-07-23

[]クーラーがやってきた

もうなんか今までの人生損してたんじゃないかってくらい素晴らしいものですねクーラー。こんな事でもなければつけることもなかったかもしれませんけど、まあ本当になんか色々考えてても幸せすぎてどうでもいいわーってなる。もうなんだかんだで十年ぶりくらいのクーラーのある生活を送ろうとしている感じなので、なんだか負けたような気がするのだけどまあいいや。別に。積極的に負けていこう。涼しいって素敵。

2010-07-22

[]免許がない

昨日盗まれた免許の再交付を受けるために遠くの免許センターまで行って再交付を受けてきた。どうにもこうにも受付時間ギリギリになってしまいそうな感じだったので電話して確認したらギリギリならやめておいた方がいいと言われたのだけど、駅についてタクシー乗って、急いで免許センターに行かないとあれなんですつって飛ばしてもらって何年ぶりかにお釣りは結構ですとか言ってダッシュで受付に行ったら結構普通に対応してくれて、なんか融通きかしてる感みたいなのを醸し出しつつ、なんとか再交付を受けることができた。免許をもらう瞬間はやっぱりなんだか嬉しくて、やった!よかった!とは思ったけど、なんで俺がこんな思いをしなくてはならんのだという気持ちでいっぱいです。まったく。

しかしその、高速乗って仕事から家まで帰ってきて電車乗ってタクシー乗って写真撮って証紙買ってバス乗って電車乗って床屋行ってって前に進む度にお金がどんどん減っていく感じがして、なんともいえない徒労感で妙に疲れた。髪切ったのはおまけだ。なんか普通の事にお金を使っておかないと変な気分になりそうだったからです。しかしまあなんとも疲れる日々ですよのう。暑いし。

2010-07-21

[]空き巣と俺

空き巣にあった。しかも夜寝ている間に。こっそり忍び込まれてピンポイントで財布ばっかり盗まれた。俺のとか嫁のとか。普通は起きないもんかなとも思ったけど、これで起きてたら逆に危なかったかもしれないのでまあよかったのかもしれない。命より金の方が大事な時もあるかも知らんがとりあえず今は命の方が大事なのでよかった。とりあえず今は金を取られたことの悔しさよりも、自宅に人が侵入した事実の方がむかつく。なに人ん家勝手に上がってんだよと。お邪魔しますくらい言ったのかよと。いやお邪魔します言われても断るけどさ。いやまあ実際こういう経験をしたらなんかものすごい感情になってどうにもこうにも大変な感じになるのかと思っていたけど、意外と冷静な自分がいて妙な感じである。まあやりきれなさとかはあるけども。あとテンションがおかしい。とりあえずクーラー代けちって窓開けて寝てたのが間違いなので、嫁に速攻クーラー買いに行ってもらった。高い空調代になってしまった。自分たちに非があるとすれば窓を開けていた一点のみであり、やはり世の中の悪意というのは突然理不尽に我が身に降りかかって来ることもあるのだよなあと実感した次第であり、まあなんかもうちょっとためになることを書いたりするのかなと書き始めの時には思ったけど、まだそこまでの余裕はない感じである。

しかし本当に起きないもんですよな意外と。自分が一番びっくりしている。とりあえず家の中に大量の現金をおいたり、カード類を一箇所にまとめておいたりするのは危険だなとは思った。あと当事者意識が今まで全くなかったけども、防犯結構重要。なんかあってからじゃ遅い。すごく遅い。本当にいつ被害者になってもおかしくない社会であり、まあそれを言ったらいつ加害者になってもおかしくない社会なのかもしれないけど、上手く生きていきたいものですよ。なんか上手く言えないですけど。

あと一番面倒くさいので免許証だけでも返してくれねえかな。着払いでいいからさ。

2010-07-20

[]大儀であった

マウスマウスパッドを新調したのだけどものすごく細かいところで気になってしょうがない点が出てきてしまって自分どれだけ神経質やねんなって思ってしまう感じなんですが、まあそのうち慣れていくものであろうと気にしないで生きていこうと思ってるわけです。しかし今まで使っていた布っぽいマウスパッドの裏側がこう、なんとも薄汚く、いい感じにうらぶれた感じであり、まあ結構使ったしなあ…と写真でも撮ってここに貼ろうかと思ったのだけど、思い入れなしによく見たら普通にただ汚いだけだったのでやめておいた。

2010-07-19

[]モンゴルラーメンを食す

蒙古タンメン中本というところに行きたいというので行ってきた。昼もだいぶん過ぎたというに結構な人が並んでおり、少々怯みつつも、まあここまでわざわざ来たのだから食べるほかあるまいと待つこと何十分、その間にテーブルで食ってる元ヤンキーみたいな人の尋常じゃない目つきの悪さが気になりつつ、行列の一個前で他愛のない話をしている女二人組がおり、本当に他愛がなさ過ぎてむかつくから黙っててくれないかね暑いし…とか思ってたら、案内された。その女二人組と目つき悪いファミリーの間に案内された。

で、まず定食というのを頼んでおりましたので、小ライスと小麻婆豆腐がやってきたのだけど、この時点で異変を感じた。異常に辛い。わりと辛いものが好きな方であり、セブンイレブン蒙古タンメンとかも好んで食べるくらいではあるのですが、これはどうしたものか…っていうくらい辛い。で、蒙古タンメン出てきたら、さっきの麻婆豆腐ラーメンの上に乗っていた。また出てきたこれ…と思いつつ食べたら腹が立った。飯を食いながらイライラするというのはあんまりできる体験でもないだろうけど辛すぎてイライラした。隣の人の目つきの悪さも納得できる。多分俺も結構目つき悪かったかもしれない。

つうかこれなんの罰ゲームだよ…と思いつつもそもそ食っていたら、隣の女は北極ラーメンとかいうのを頼んでいて、それがなんかもうこの世のものとは思えないような色をしていて、うわあこの女すげえなあ…ってちょっと思っていたのだけど、なんかもう辛いの食べる自分すごいみたいな喋りをちょいちょい挟んでくるのでうっわあめんどくさ!って思いながら、汁をすすって退却した。俺にはちょっとこの辛さは理解出来ないみたいで残念だった。素人はカップラーメンで満足していろということですよきっと。辛いところにいって辛いものが出たからといって文句をいう筋合いではないのは解っているけどあえていわしてもらえればあたまおかしいあの辛さ。

2010-07-18

[]仮面ライダーシュラウド

ダブル。照井が青い服着てるのはあれか、トライアルの色に合わせているのか。意外と柔軟性がとか思いましたが、なんで園崎姉と普通に話しているのお互いにって思った。いいのかあれは。というかこの間映画見たけど、なんでみんなシュラウドをシュラウドとして認識しているのか。シュラウドをシュラウドとして登場させる描写とかあったっけ。つうか仮面ライダー見てるとそういう事がよくあるような気がする。俺がちゃんと見ていないだけか。

とりあえず左のおじいちゃんがぷるぷるしてるところはすごく面白かった。おじいちゃんはぷるぷるするわなーと思いつつ、ファングの戦闘時の動きはキビキビしているのでよろしいねとか思ってたらぐだんぐだんになって、ライダーの柔らかい部分が強調されてて変な感じであった。つうかオールドドーパントはテラーに似ていると思ってたら普通に言われたので残念だった。そんな鈍重な攻撃を受けるなといいたい。つうかダブルはとどめ刺すとき以外でも普通に最終フォームになって負けるので変な感じですね。あとゴセイ全合体はゴセイナイトがすごくY字開脚してるような気がする。

2010-07-17

[]シャッター棒術

昔タオル拳法であるフランスという漫画を読んだときに、自分もオリジナル拳法を考案せねばならぬなと考えた末にシャッター棒で戦ったらすごい強いんじゃねえのと思ってたどり着いたのがシャッターの棒拳法、いわゆるポルトガルなんですけども、って今適当にポルトガル言っただけですけども、なんかシャッターの棒ってすごい戦闘向きっぽいじゃないですか。あ、なんですか、シャッター棒がわからない人とかいるんですか。ええと、その、シャッターを下から引っ張って閉める棒です。そのままですね。ええ。

であれを使って棒術を三百年くらいは進化させたいと思っていたんですが、まだその境地には達していない。というか俺が武器を装備する機会があったらシャッター棒を選択します。ドラクエとかでもシャッター棒。モンハンとかでもシャッター棒。メタルギアソリッドでもシャッター棒。と思っていた時期が俺にもあったわけですけど、シャッター棒って手に入るもんでもないしなあと忘れていたんだけど、今よく考えてみたら会社にシャッター棒があった。で久々にシャッター棒術を思い出して練習に励もうとしたらシャッター棒が意外と脆くて残念な感じであったので、シャッター棒術用のシャッター棒を作らねばならぬ時期に来たようだな…って思ってます。

2010-07-16

[]とにかく

ペットボトルに入った氷菓子みたいなのの食べにくさが異常すぎる。そういう仕様なのか何かが間違っているのか。

2010-07-15

[]仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010を見た

おのれディケイド…。

つうか一年くらい前に憤ってた直後にこれ見せられてもおのれディケイドとしか言えない。おのれおのれおのれ。しかしディケイドと絡んで得をしたライダーはいたのか果たして。もうあれだけライダーたくさん出てくるとありがたみも何もないというかね、ディケイドの旅はそろそろ終わりにしてくれてもいいと思うのよマジで。鳴滝もなんか結局よく解らないしさ。いやもうなんというのでしょうか。ディケイドは平成の仮面ライダーの悪い部分を凝縮したようなそんなライダーだったのかもしれない。

ダブルの方はわりと面白かったけど、すべてが明かされてるのかと思ったらそうでもなかったし、吉川晃司はいつも同じ演技しかできないことが解ったし、クイーンエリザベスはよく見たらAKBだったとか、まあそんな事しか解らなかったけど最近あんまり見られないフォームチェンジしながらの戦闘が少し懐かしくて楽しかった。しかしディケイドと絡み始めた途端にもうなんかどうでもいい感じになったわけで本当におのれディケイドというしかない。ええ。

2010-07-14

[]食べ終わったものを淡々と記録しないよ

食べたものを淡々と記録するよというサイトがありましたけども、なんとなく自分もそういう事がしたいなあと思う事があり、自分の記録としてだけでも残しておくとよろしいのではないかなあと思うのだけど、最近大体昼飯がからあげ弁当なので、色んなからあげ弁当を淡々と記録する話になってしまいそうっつうか、まあ基本的に食べたものを淡々と記録したいなあと思ったならその時既に食べ終わっているわけであり、じゃったら食べ終わった様子を淡々と記録していけばよいのではないかと思うのだけど、食べ終わった写真を見てもなんかあんまり心地いいものでもないので残念な感じだね。

2010-07-13

[]何も解らない日

日記書いたのに更新したつもりになってなにも書かれていなかった。なんか書いてたと思うのだけどバックアップされていたのかも解らないつうか、もうあれだ、本当に書いたのかすらよく解らない。そもそもなんでここになんか書いてるのかも解らない。何も解らない。なんで生きてるの。なんで生まれてきたの。地球てなに。宇宙てなに。人生って。

2010-07-12

[]仮面ライダーパズル

ダブル。雪男ドーパントじゃなくてジュエルドーパントはわりとあっさり死んだな。ダブルの強さはフィリップの検索力によっている部分が大きいということを今更にして思い知らされるというか、本当に今更だな。なんか検索は事件解決のための能力という認識であった。弱点探すためにも使うよなそりゃ。とりあえずまああって当たり前のものがなくなってはじめてその重要さが解るというね。そういうのだね。

しかしなんだか照井竜は最終フォームになった途端、本当に2号さんとして忠実に役割をこなす感じになってて寂しいというかね。もうちょっとこう、なんとかねえ。ダブルもハーフチェンジとかあんましないもんな。なんかアクセルとダブルが合体するとかそういうノリはあるらしいけどそうじゃねえだろうそうじゃねえだろうと思いました。いやしかしなんにしてもこのまま面白く終わってほしい所ですな。急転直下でつまらなくなる可能性も捨てきれないので心配だ。あと園崎姉の末路が心配です。

2010-07-11

[]ヒラメを釣りに行ったす

久しぶりにヒラメ釣りに行ったんですけど、今回はわりと船酔いもせず普通に出来てしまったので、必殺の船酔い釣方が炸裂せずに、オマツリ釣方が炸裂してしまい、サメ一匹しか釣れず。終わる。撃沈。体力の限界。気力もなくなり…。

2010-07-10

[]タモリ倶楽部

プロレスの帝王のタミヤ愛を知ろうぜの回。HDになったけどなんも変わってない感じでありますな。とりあえず藤波の城に続く企画なんだろうけど、ワンセットでビビる大木というのはやっぱりワンクッション必要だという判断からなんでしょうな。なんだかどっちにも気を遣う感じで妙なハラハラ感がありましてね、肝心のラジコンはまあ…うん…ていう感じでありました。まあでもホーネットは出てきた瞬間に解ったけど。アナウンサーの人が一番タミヤ愛にあふれていましたね。

空耳は手ぬぐい手ぬぐい耳かき。安斎さんHD。

2010-07-09

[]睡眠導入本

最近というか、かなり前から北方三国志を寝る前にちびちび読んでは気絶するように寝るというようなことを繰り返しているのですが、なんだかもう普通に三国志読んでると自分の中のスイッチが入ってしまうのか、どんなに覚醒状態にあっても眠くなってきてしまうので習慣っつうのは恐ろしいものよなあと思う。もうそのうちあれですよ、三国志っていう文字見ただけで眠くなってくるかもしれぬ。それは困る。困ったものだ。

2010-07-08

[]回復日記

中耳炎と診断された自分の体の不調が症状を見るにどう考えても蓄膿っぽい感じだということが昨日判明して、対処法を蓄膿よりに変えたら劇的に体調が回復方向に向かいはじめたのでなんか急に飯もモリモリ食うし、酒も飲んだりしちゃうし、見える景色も違うし、今日モス気分だしという感じでですね、なんというかその、我ながら現金な男よのうと思わざるを得ないわけでありましてですね、まーアントニオ猪木も言ってましたが元気があればなんでも出来るとかね、そのね、逆に言えば元気がなければなんにも出来ないというね、そういうね、まあ酒飲んで美味いと思える状態というのは元気なんじゃろうよ。

2010-07-07

[]懺悔

出の悪い油性マジックを洗濯するとものすごくよく出るようになるというかすいません本当に許して下さい。

2010-07-06

[]つって

語尾というか接続詞つうのか、なんとかつってなどと「つって」をつけるとものすごい勢いで頭が悪い感じになるのでよろしくねえなあと思っているのだけど、なんかの拍子で一回「つって」をつけるとなんでか知らないけどその会話中「つって」を使い続けることになりがちなので気をつけて生きていきたいと思うつって。つって。

2010-07-05

[]点耳薬というのをもらう

風邪が治らない上に鼻をかむと色んな所に痛みを生じるようになったので耳鼻科に行ってきた。鼻をかむと耳の奥とかなんか色々痛むのですと訴えた所中耳炎と診断され、なんかすごい懐かしい響きだなと思いつつ多種の薬を処方されたんですけど、その中に点耳薬というのがありまして、耳の中に液体を注入するってんですが、なんつうかその行為自体に若干の抵抗があるといいますか、耳に水が入ると普通にうわあと思ってしまうわけであり、そのまま横になった体勢を10分キープっていうのがまたなんかしんどい。しかも俺の場合両耳なので2倍の20分横になってなければいけないという。しかも朝晩ですよこの行為。寝ちゃうっつうの。朝なんか30分前くらいにしか起きられないのに20分もこんな事やってたら…ねえ…と思いつつやってみたらなんか気持ちよかった。耳からどろりと液体が出てくるのはなんか気持ちいい。クセになる感じである。

2010-07-04

[]仮面ライダーwww

ダブル。なだぎ久しぶりに出てきたと思ったらいきなりおやっさんの歌が流れ始めてクライマックスだぜと思ったんだけども、なんかもう色々おっかないっつうか風都の女はみんな恐ろしい人ばっかりですよな。ダイヤの価値を知ってるって言いながら所長がダイヤにならなかったのは美しくないと判断されたからなんだろうなきっと。つうかダイヤモンドは傷つかないドーパントはすげえ無敵過ぎるんですけど、生身の状態でもハイヒールでぐいぐい踏んでくるので油断できない。というか顔も怖い。基本的にみんな顔も怖い。

つうかまさかの一週撃破かと思ったら流石にそれはなかった。しかし最終フォームで歯が立たないのってあんまないような気がするな。先週のクレイドールエクストリームも倒せなかったけどさ。幹部じゃないやつに手こずりすぎなのですごい不安になった。どこかで最終フォーム=無敵という刷り込みがされているのだろうなきっと。あとナスカとアクセルトライアルじゃナスカの圧勝だと思うのだけどどうなんですかね。アクセルトライアルはスピードだけの認識だったんだけどもなあ。というか走り去っていったまま来週に続かれるのも変な感じだな。ゴセイジャーはゴセイナイトが困惑し続けていたのでこれは理解してしまう前触れっぽいのでそれはやめていただきたいなあと思うのであった。あとゴセイジャーは高いところから飛び降りるときあの効果音が流れてしまうということを知る。

2010-07-03

[]タモリ倶楽部

先週ようやっと地デジ化したうちからしますとですね、しかもアナログテレビに無理矢理地デジを映している身からするとですね、来週からHDタモリ倶楽部が始まるというのはすごくタイミングがいいのだかなんなんだかよく解らないといいますか、まさにうちのテレビでは四方に額縁が入った状態でタモリ倶楽部を眺めていたわけですけども、4:3じゃなくて16:9に対応したオープニングを作りましょうの回。序盤ごまかしごまかしでやり過ごそうとしておられましたが、結局の所新たに尻オーディションをおこなって撮り直すことに。尻オーディションはなんかもう昔の深夜番組みたいなノリで面白かったです。下品極まりない。前のオーディションの時はもっと生々しかったような気もするけど。

空耳は手ぬぐい三枚。昔はあそこで普通に乳くらい出ていたものだよなと思った。

2010-07-02

[]治らない、風邪

よくなったと思った瞬間に悪くなってくれちゃって困ったもんだねーと思いつつ、こう、風邪ひいたから風邪風邪って書いておけば楽できていいよねと思う反面やはり体調不良はよろしくない。あと今紅の豚見てるのだけどこれ、18年も前の映画なのな。なんでかそんなに古くない感覚があったよ。映画館まで見に行ったのに。面白いよね。あとポルコは自分に魔法をかけて豚になったってウィキペディアに書いてありましたけど、そんな事とはつゆ知らず。つゆ知らずって今初めて使った。あとカーチスが素晴らしくロリコンだなあと当時思っていたけど今見てもやっぱりものすごいロリコンだなあと思います。ポルコもロリコン。あとフェラーリン。

2010-07-01

[]半年の節目を風邪でまたぐ

風邪引いてるときに仕事やらなんやらから解放された瞬間にすごい入ってくるね。体のどこかに固まってた風邪が体全体に染み渡ってくる感じ。俺が風邪か風邪が俺かよく解らなくなってくるかんじで、このまま風邪と俺が一体化して風邪俺になり最終的にはカフェオレになる。カフェオレになる!おやすみ!

 | 
カレンダー
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2018 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |