のぬふ

 | 

2010-06-30

[]また風邪ひいた

あれやで、また風邪ひいたで。色々要因は考えられるんですけど、最近どうも体調を崩しやすいサイクルにはまり込んでいるのではないかと。夏風邪はあれな人がひくという話ですけども、なんか自分も非常にあれな感じになってきておるのかなと思わざるをえない感じなんすけど、まあなんといいますかね、もうこのまま行くと基本的にずっと風邪をひいているというのが潔いのではないかとか思ったり思わなかったりするんですよ。いや思わないけど。つうか基本的に体調が素晴らしくよいというときがここしばらくないのでよろしくねえなあと思う。まあなんか体調悪いと弱気になりがちですし、もう少し楽しい話に持っていこうと思っていたのだけどどうもなんか湿っぽくなっちゃってねえ。梅雨だけにねえ。ねえ。まーそのー。

2010-06-29

[]ムヒ神話

なんかちょっとでもかゆみを感じたり赤くなってるところに液体ムヒを塗る生活を何年か前から続けている。あまり液ムヒに依存してると何かしらよろしくないのかもしれないですけど、それはそれとして液ムヒのかゆみ抑え率と赤い腫れの解消率の高さはちょっと素晴らしいものがあるので、やっぱなんか塗っちゃう。ひんやりするところも夏場には嬉しいところであります。しかしまああまりの依存率の高さに打ち身とかで赤く腫れてもムヒ塗ろうとしてしまったりするのはよくねえなと思う。あとブヨにやられたところはまだ治ってない。ムヒで治せると思っていたが。万能薬だと思っていたが。

2010-06-28

[]蒸す

このところものすごい蒸しますよね。というかもう今の家に移り住んで三年目の夏なんですけども、今年もなんとかクーラー無しでやり過ごしていきたい所存なんです。去年も一昨年もなんとかやり過ごしてきた。基本的に家の中は涼しめな感じなのでなんとかなってるんだろうけど、暑くなりはじめの時期には決意が揺らぎそうになるわけでありましてですね、なんかクーラーに変わる素晴らしい暑さ対策を考えるわけですけども、なんだかんだで扇風機は強いですよ。風が。風があればある程度の熱気は耐えられる。一部屋一台の扇風機。いやもう一人一台の扇風機で。エコエコ言ってるんだったら法律でクーラーを取り締まればいいのに。クーラーが室外に放出してる熱気をどうにかするだけでもう少し生きやすくなったりしないんすかね。いやなんかそういう話がしたかったんじゃなくてですね、扇風機とクーラーの費用対効果を考えるとどっちが上なんだろう…とかそういう事を考えつつもクーラーのある環境にいったん入ってしまうと、クーラー考えたやつ天才だよなあと思ってしまうので駄目だ。人間が駄目になっていくあれは。これからは暑いと思う度に扇風機を買う。買いまくる。

2010-06-27

[]仮面ライダースリッパ

ダブル。改めてまじまじ見ると所長ってすごい顔してるなあと思う。もうかれこれ一年近く見てるのに全然見慣れないっすよ。園崎家の二人は見慣れたせいかそれなりに綺麗に見えるようになったのに。つうか若菜姫のエックストリームがとんでもなく恐ろしいというかあうあうあうあーという感じで怖かった。つうか所長はスリッパでドーパント叩くとかおっかないので最終的にスリッパドーパントとして頑張ってほしい。

というか照井はなんであんなキャラになってしまったんだ。絶望が俺のゴールですよ。振り切るぜが完全に持ちギャグになってしまっているっつう。可哀想すぎる。いささか先生がいないだけであんな。というか最終局面近くになってきてやっぱ戦闘がどんどん大味になっていってる感じで悲しい。ライダーが最終フォームで剣持つとあんまりいいことないよな。まあ大体剣持ってるけど。しかしまあ走るためだけにアクセルトライアルになるとか悲しいよね。バイクになればいいのに。あとやっぱゴセイジャーはゴセイナイトだけでもいいような気がする。

2010-06-26

[]タモリ倶楽部

ミキシングって素晴らしいですねーの回。タモリがすごい否定的な感じだったのだけど否定しているわけではないんだよって言っているのがなんか変な感じだったんだけども、今回は近田春夫がちゃんとしていたっつうかちゃんと仕事していたのであんまり興味ない回でもそれなりに見られた。というか新しい録画機器の導入でもう録画失敗の恐怖から解放されたのが嬉しくてたまらない。もうビデオいらない。

空耳は手ぬぐい二つに耳かき一つ。手ぬぐいあと何枚あるんだろ。

2010-06-25

[]ところにどっこい

ところがどっこいって一回も使ったことがないしこの先の人生で一度も口に出したりしないと思うんですけど、なんかたまに心の中でところがどっこいって思ったりしてるんですけど、まあなんだかよくわからない。ところでどっこいところがどっこいてなんだよと思っている。というかこうやって書いてて140文字に満たないときにこっちに書いてもいいものかと思うけど、まあ最近あんまり読んでくれてる人の事を意識していない感じなので別にいいかと思う。ああ、無駄なことを書いたら字数が増えた。

2010-06-24

[]毎日同じ服を着て

なんつうかあれっすよ、毎日毎日着る服考えるのって面倒じゃないですか。制服的なものがある仕事だったらまあいいと思うんですけど、私服として色々考えるの面倒よね。そうでもないすか。まあなんにしても俺としては面倒なので、毎日同じ服を着て過ごしたい。洗濯的な意味で面倒じゃなくてね。選択的な意味で面倒だという。なんか上手い事言いたいだけな感じになっておりますけど、わりと本当に面倒だ。

つうか本当に駄目になるまで服を捨てることが出来ない人間としては気に入った服は着続けたいというか、なんか色んな意味で同じ格好して過ごしたいのですよね。まあ季節というものがありますから、夏と冬と春秋兼用の三種くらいは用意しておけばいいのか。つうか同じ服いっぱい買えばいいんだろうね。あの人いっつも同じ服着てるよねーって思われても、同じ服いっぱい持ってるだけだといっていけばいいのであろう。そういう感じでいいような気がする最近。

2010-06-23

[]昔話も大体書き終えた

なんだか色々自分の過去の話っつうか、昔の話やらなんやらかんやらを大体書き尽くしてしまってからが本当の日記が書けるようになるのではないだろうか…などと唐突に思ってしまったがそんなこともなかったような気がするぜ。

2010-06-22

[]33

人が誕生日の時に今日誕生日なのに悪いことばかり起こるときみが言ったから、今日は誕生日記念日じゃなくて、誕生日はあんまりいいことないとか言う人をたまに見かけますけども、やっぱそれはこう、ちょっとでも嫌なことがあると今日自分誕生日なのにな…って思ってしまうからではないかと考えたんですけどどうなんだ。しかしもう本当にそろそろ誕生日を迎えるのが憂鬱になってくるお年頃ですよね。11年ぶりのぞろ目ですよ。まあ基本的に11年おきだと思いますけど。しかし嫁が新しい録画機器を購入してくれたのでこれで録画失敗と無縁の生活が出来るみたいなのでそうそう悪いことばかりでもない。

2010-06-21

[]数年ぶりにゲームしている

なんかものすごくしばらくぶりに自発的にゲームをやったりしている。うちには今Wiiしかないのであんまりゲームしない感じの生活を送っていたのだけど、ゼノブレイドというゲームがなんだか面白そうってんで、嫁にやらせてその様を見ていようと思ったんだけど、せっかくだから二時間くらいやってめんどくささに辟易して、なんで俺はゲームの中でまでこんな疲れることをせねばならないのかスパイラルに陥って、二度とやらないという展開になるであろうからちょっとやってみっかなーと軽い気持ちで手を出したら久々にはまった。ものすごく狭い狭い俺の心の中のゲームしたいゾーンにすっぽりはまり込んでしまった。

正直ストーリーは今のところまだそれなりに面白いっていうレベルだと思うし、グラフィックもなんかすごいんだかすごくないんだか微妙な感じっつうか、よくわからないなりにこのテクスチャは…とか思うのっぺり感なんですけども、なんか楽しい。なんかやりたくなる。これは多分あれですよ、マップが妙に広いっつう所と読み込みが少ない所によると思うんだけど、なんかうろうろしてるだけで面白いのよな。街の人と話したりだのその辺の変な生物とか機械兵みたいなのと戦うのも楽しいのだけど、なんかこう、ただうろうろするみたいな。うろうろゲームですよ。これは画期的ですよ。今の世の中うろうろしてるだけで不審者と思われるような社会ですよ。いやちょっと言い過ぎだけど。しかしこう、うろうろしても疲労しないというのは素晴らしいことですよ。うろうろしながら人と話したり敵と戦ったりするという。今書いてみたら大体のはそうじゃないのかと思ったんだけど、画期的なのはうろうろが楽しいことです。まあ最近ゲームやってなかったのでうろつきゲーは結構あるのかもしれないけど。

まあまだまだどの瞬間にいきなり飽きてしまうか予断を許さない状況ではあるのですが…っつうか、ちょっとずつ面倒くさい要素が出てきているので少し怖い。出来るだけぬるいところにいたい。ゲームの中くらいぬるま湯でいいと思っている。しかしまあ順序を踏んでくるので面倒くさいのが今のところ面白いのでいいと思います。あと買ってから思い出したけどゼノギアスってゲームはかなりやったというか、すごく好きだった。ほんで今あれの二枚目のペラッペラ感を急に思い出したのだけど、まあ一応ゼノ以外は関係ないというていらしいので頑張っていきたい。

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし) - Wii

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし) - Wii

2010-06-20

[]仮面ライダーブブゼラ

ダブル。なんかギャグなのかシリアスなのかどっちつかずの回でしたな。まあダブルそのものがそんな感じといえばそうなんだろうけど。つうかジーンドーパントだかなんだかの能力ってとんでもなさ過ぎるんじゃねえのか。なんでもありですぞあれ。まあとんでもない能力をしょぼい人間が使うという展開はありがちといえばありがちなんだろうけど。つうかクレイドールやっつけても再生できるから倒せねえし、これは毎回クレイドール撃破!再生!おぼえてらっしゃい!おしおきだべー!という感じになるのかなと思っていたら、フィリップがプリズムソードなら再生能力ごとやっつけられるよ!みたいな事言ってたのでおっかねえこの男…っつうか相変わらず切り替えの早い事ねと思いました。

しかしまあ普通に考えて園崎姉は若菜姫やられてから出てくればよかったのにね。姉はナスカ直刺しで超パワーアップしてますけど、やっぱこう、タブーの方がそれっぽくてよかったなあと。肉弾戦っつう感じじゃねえんだよな。そしてアクセルは空気になりすぎであり、ナスカの高速移動を見てここはトライアルさんの出番でありそれがおまえの絶望までのタイムだー!てなるかと思ったら、あっさり蹴散らされてたので悲しかった。いささかいないとなあ。あとゴセイナイトは目的のためなら手段を選ばないという姿勢を変えないでいてほしいです。地球のためなら人間などというのはなんとなくエコに通じるものがあると思います。なんとなく。

2010-06-19

[]タモリ倶楽部

色んな酢で酢の物作って酒飲みながら一番を決めましょうの回。バルサミコ酢です。俺が世の中で一番苦手な酢が一番おいしいという結論に。というか似たような酢の物ばかり食べていたから、変わり種が優勝っつう展開であり、とりあえず酢が好きすぎる先生が皿うどんに酢をどぼどぼかけて食べたときにむせていたのが面白かった。あとYOUさんは一時老けたと思ったけど、そうでもない感じであった。あとレタ酢。

空耳は手ぬぐい三枚。最後のは耳かきくらい行くかと思ったが。あとなんのコメントもない空耳というのは切ない。

2010-06-18

[]ぶよぶよ

ブヨに刺された。刺されたんだか食われたんだか知らないけど、今までブヨのことを甘く見ていた。ブヨって毒的な物を持ってるのな。アレルギー体質の人なんかは傷口周辺がパンパンに腫れるみたいで非常に恐ろしいことだなと思ってたら、なんか俺の刺されたところも腫れてきて恐ろしいことです。とりあえず蚊がレベル上げてきたしたくらいの驚異かと思っていたけど、完全にクラスチェンジしてる。たぶん俺の今のステータスに「どく」って出てると思うので教会行ってきたい。

2010-06-17

[]みっかめ

オジサン一匹とタカベと巨大イスズミと小メジナ。とにかくイスズミ釣りまくった感の強い感じであった。イスズミをなんとか避けられる機械があるといいと思う。二、三匹釣るのは楽しいのでそれ以上釣れるときはどっかに行かせる装置をつくるといい。あと魚寄せる装置も作るといいね。いいよね。あと泳がせ釣りはなんにも釣れなかったけどワクワク感だけは半端じゃないのでまたやりたい。まー疲れた。

2010-06-16

[]ふつかめ

木っ端メジナ数えきれないくらいと木っ端アジ一匹だけ。明日午前中泳がせ釣りやる。カンパチヒラマサ釣りたい。どうでもいいが体痛い。皮膚も痛い。

2010-06-15

[]いちにちめ

四十オーバーの口太メジナ三枚とイスズミ多数。多数過ぎる。

2010-06-14

[]冷やし中華

基本的に冷やし中華を愛してやまない自分、週四冷やし中華くらいでも別にいいですよという程度の冷やし好きであり中華好きなわけですけども、なんですか、その、そろそろ冷やさない中華というのは出てこないのか。冷やさない中華はラーメンじゃないのかと一瞬思ったりもしましたが、冷やしラーメンというのがあるわけで、冷やし中華と冷やしラーメンは別ものと考えざるを得ないわけであり、だったら冷やしてない中華はラーメンではないと思うのですよね。ということはあれですよ、温め中華ですよ。とここまで書いてみて、ああ、いかにも検索で引っかかりそうな名前だ…と思ってしまったので調べないで進めますけども、まあ茹でた麺を冷まさないで温い汁をかけて、材料に工夫をすれば結構食べられそうな気がする。温め中華って馬鹿じゃねえの的結論に落ち着こうかと思ったけど、なんか現実に考えてみたら食えそうだなこれ。すでにそういうのありそうな気もする。それはそれとしてこれから三泊三日で釣りに行きます。行ってきます。

2010-06-13

[]仮面ライダーワールドプロレスリング

ダブル。マラドーナドーパントが五人抜きを決めて園崎安太郎が高笑いしつつ…つうかあと三十分もしくは一時間後でも問題ねえと思うんだけどなワールドカップ特番。だってゴセイナイトは普通に敵味方関係なく大暴れしているっていうのにねえ。ダブルもやればいいのに。それはそれとして「私は地球の浄化作用そのものだ」っていうセリフはいつか使いたい。最終的に地球を守るために人類皆殺しとかやり始めると面白い。つうかセルとフリーザは毎年一回は敵方として出てくるような気がする。つうかゴセイジャーもわりと面白いじゃないかと思いはじめているのでよくないね。見てるうちに慣れて来ちゃってねえ。

あと久々にプロレス見た感じなんですけど、海外の人らがすごいインパクトあってやっぱガイジンというのはプロレスに必要な存在っすよなって思った。デイビー・リチャーズとかラ・ソンブラとかすげえもんな。今の外国人レスラーは日本に定着すると日本人みたいになるからな。今はフリーのレスラーがガイジンの役目背負ってるんだろうか。まあなんにしても金本とかサムライとか元気そうで何よりです。サムライはまあ落ち着くところに落ち着いていてほしいです。以上です。

2010-06-12

[]録画を失敗するの巻

タモリ倶楽部の録画を失敗する度に新しい録画機器を導入せねばならぬと思い続けるのにも疲れたので、なんとか頑張ってタモリ倶楽部がやってる時間まで起きておくという選択肢はないかと思ったけど日常生活に支障をきたす恐れがあるのでその選択はありえない話であり、もうこうなったら見逃したタモリ倶楽部はやってなかったという事にして脳内処理をしていくしかないのかと思いはじめている。

2010-06-11

[]日本酒が飲みたい

最近好んで飲んでいるのはビールウイスキーなんですけども、日本に生まれたからには日本酒が飲みたい。日本酒が飲めるようになりたい。いや日本酒を飲んでも乱れないようになりたい。いつだったか日本酒を飲んで記憶を本気で飛ばして以来飲むのを禁じてきたのだけど、普通に酒飲んで記憶なくなるなんてそこまで珍しいことでもなくなってきてるお年頃みたいなんで、そろそろ日本酒復活してもいいのではないかと思うんですよね。日本酒の味自体はかなり好きなんだけど。日本酒梅酒はわりと簡単におのれを見失うので恐怖感があるのだけどやっぱ飲めるようになりたい。やばそうだったらなんか関係ない感じの紹興酒とか飲めるようになってもいい。瓶から飲みたい。養命酒とかでもいい。よくない。よくなくない。

2010-06-10

[]よかれとおもって

納豆のタレがゼリーみたいになってるやつはなんかこう、上手く混ざらないので悔しくなるのでいかん。そもそものタレも別にいらぬし、しょう油があればそれでいいっつうか、からしもあった方が嬉しいし、からしが何処にあるんだか入ってんだか入ってないんだかよくわからないゼリーはなんかもの悲しい。容器もなんか混ぜ部分が小さくなって混ぜにくいし。あれ思いついたときはすっげえこれ!って思ったんだろうな。多分。納豆系ですごいと思ったのは梅タレくらいのものですよ。あとネギを刻むとうm。あとにおわなっとうも一瞬すごいと思ったけど、くさい方が美味いような気がするので駄目です。駄目だす。

2010-06-09

[]整体に行ってきた

腰痛があまりにもひどいので紹介でカイロプラクティックとやらに行ってきた。いわゆる整体ですけども、これがものすごい体験だった。整体といえばとんねるずの番組でやってた愛のカイロプラクティックくらいしか思い出せない自分としては軽い気持ちでいったのだけども、ある程度説明があってああ始まるんだな…ってなったら、いきなり体の関節なさそうなところからバキボバキボ鳴り始めてものすごい勢いで先生が動き始めたので、お…おっかねえ…ってなりつつも耐えていましたらやっぱりバキボバキボ鳴ってましてですね、もうなんかなすがままっつうかですね、犯されてる人ってこういう気持ちになるのかもしれないな…などとあまり褒められないような想像をしながらちょっと呆然としてたらあっという間に終わってわりと普通に歩けるようにはなったのでよかった。

明日以降復活出来ていれば素晴らしいことですがなんかものすごい反動が来そうな気がして怖い。腰が痛いだけなのに本気で殺されるかと思ったし。整体の先生なんかすごいニンニク臭かったし。絶対ニンニクラーメンかなんか昼間に食ったよなあれ。

2010-06-08

[]腰痛がひどいので一回休み

生まれてこの方数えるほどしか飲みの誘いを断ったことがない私ですが、あまりに腰が痛いので今日は無理ですって断ってしまったので日記なんて書いてる場合じゃない。っつうか腰痛治らないなあ。まあそれはそれとして今日もドラえもんの話しますけど、ドラえもんが道具を購入するお金ってどこから出ているのだろうか。未来の野比家から出ているのだろうか。というかドラえもんの道具が普通に売っているであろう二十二世紀ってとんでもない未来ですよね。絶対世界崩壊する。それもそれとしてとりあえず今すぐ俺の腰を治す道具を出してほしいなり。なり。

2010-06-07

[]洗っても落ちない

去年の日焼けのあとがまだ残っている。長さの違うシャツを着てまだらな感じに焼けていたっつうか、三色アイスみたいな腕になっておったんですけども、これがしばらくすれば消えるもんだと思っていたら全体が薄くなっただけで三色残っているのであるよ。つうかこれこんなに残るもんだったらもっと何色にも出来るんじゃないか。段階を踏めばとんでもない日焼けの仕方が出来るのではないかと思ったんだけどまあやらないよね。普通に。

それはそれとして最近ドラえもんをちょっとずつ読んでいるのだけど、自分が思っていたよりもタイムふろしきの使用率が高いよなと思いました。あとデビルカードの回を久々に読んで思ったのだけどあれビッグライトの効果切れても大丈夫なんじゃろうかねっていうのを思った。あと自分が思っていたより出来杉君出てきていない。

2010-06-06

[]仮面ライダーガッチャ

ダブル。バッタっつうかイナゴがあんなにあっさり死ぬとは。つうかアクセルトライアル出ずっぱりなのはいいけど、なんかこう、ぞんざい過ぎるっつうかね。ちゃかちゃか動かせばいいんじゃんみたいなね。みんな大好き高速ライダーのなかでもぞんざいな感じよね。今思い出してみると結構活躍してたような気がするけど、やっぱぞんざい。仮面ライダーぞんざい。ミック先輩怖い。

今週はみんな知ってたけど全体の物語の中では理解されていなかったことがどんどん明るみに…っつう回だったんだけども、もうなんか急展開な感じがしてすごくめまぐるしかったですな。知らないことなどほとんど無かったというのに。フィリップはフィリップでどんどん色々受け入れていくし、若菜姫もあっという間に立場を変えるし。まあ長々と葛藤があった上での出来事っすけどなんか今回の話見るとあっという間に展開が変わったようなね。あと姉は助けられて目が覚めたらフルメイクだったね。

とにかく今回はトライアル回だったとはいえエクストリームしなかったのでほんのちょっと物足りなかった。違和感バリバリなのにもう馴染んでる。しかしファングジョーカーもたまには見たいものであるのでよかったっつうか、ファングのマキシマムの三回角をカチャカチャやるのってなんか間抜けよな。なんかな。あと鳴海探偵事務所のホームページってないのかな。

関係ないけどゴセイナイトは久々にもうこいつ一人でいいんじゃねえの…っていう6人目ですね。メタルヒーローっぽい。そしてダブル来週休みか。

2010-06-05

[]タモリ倶楽部

ミートジャッジングをしている学生にクイズを出してもらって答えようの回。つうか学生が大挙して出てくる回は変なテンションになりがちですけども、今回もなんか踊ったりなんだり変な感じであれっしたね。学生ノリなんですかねこういうの。真面目にやってるんだろうけど全部ふざけてるように見えるっつうな。あとハライチのとりあえず乗っかるという姿勢はあれだけどクイズの解答とかでのボケになるとわりと微妙ですよな。悪ふざけが過ぎるというかね。そこが面白いんだろうけども。とりあえずたまにしか見られない乾貴美子さんが見られただけでよしとした。よし。

空耳は耳かき2本に手ぬぐい1枚。聞こえるけどさほど面白くないって。

2010-06-04

[]座頭ひとみ

なんか昔からすっとぼけているときの勝新太郎verの座頭市のモノマネを得意としているつもりだったんだけど、たまに披露しようとすると志村けんのひとみばあさんみたいな感じの動きになってしまうので、もう一度真剣に勝新座頭市を見ないといけないのかなあと思うのであった。

2010-06-03

[]セックスアンドザシティは女子アナにセックスって言わせるためだけの映画なのか

さすがに帰ってきて30分でもう寝ないといけないと言うような状況で書くようなことなどないな。そうまでして書くようなことなど。ないな。ないけどないことを書く。なんかこの日記に対する執着心を電力とかに変換出来ないものか。ねえ。

2010-06-02

[]辛い

からいはつらいと昔の人が言ったのかなんだか知りませんけど、辛いものを食べるというのは限度を超えると荒行に近いような気もするのだけど、なんでか一部の人はもっと辛く、より辛くを求めはじめてしまうわけであり、自分もそんな感じの人間なんですが、なんかもう食ってるうちに辛いものの限界まで食いたいと思ってしまうことがあって、一瞬なんだか自分がよく解らなくなってしまい、もっと辛くより辛くの境地に達することがあるので、辛い物好きの気持ちはすごくわかるのだけど、限度を超えると自分の場合しゃっくりが止まらなくなるので非常に辛い。つらい。からいはつらい。あと翌日はもっと辛い。もっと辛い。しかしこう、時々急に全身の毛穴が開いてしまうほど辛いものが食べたくなるときがあるので、やっぱり自分がよく解らない。辛いものって中毒性あるんかな。

2010-06-01

[]水無月

六月になるともう今年も半分!って思ってしまい、この間正月だったのに!って思いがちなんですが、実際には六月が終わった時点で半分であり、六月になった時点ではまだ半分ではないのだ!って思うのだけど、そんな事はまあどうでもいいことであり、今の私には再発した腰痛問題と向き合っていかねばならず、腰痛ベルトみたいなのを買ってきてもらってつけているのだけど、これがあれなんすよ、腰そのものよりも自分の腹が大変な事になっていることを認識させられる結果となり、いやまあとにかく太ったね。太った太った。やあ。

 | 
カレンダー
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2018 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2019 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |