のぬふ

 | 

2010-05-31

[]イングロリアス・バスターズを見た

最初吹き替えで楽して観ようと思ったら、フランス語から切り替わった時の違和感でなぜか赤面したので普通に字幕で観た。とりあえずタランティーノの映画は必ず観る事にしているのだけども、諸事情あって映画館には行けなかったのでいつもは絶対に借りない新作のうちに借りてきて観たわけですけども、色んな意味で期待を裏切らない映画であった。

というかあれだな、いつも思うけど映画マニアみたいな人たちは俺なんぞの千倍くらい面白いに違いないと思うのだが、タランティーノの映画だけは絶対観るぜって思ってる人間にとってはわりと予想通りの展開で、こうなってこうなってこうなって…っていうのが大体その通りになるのが面白いというかホッとするというか。まあ裏切られる部分もあるのだけど、大体死ぬと思ったところで人が死んだ。

つうか最近映画とか観ていると、物事がすんなりいかないのがもどかしかったりするのが自分でなんだかよくわからないけど寂しい気がする。昔は映画だからとかフィクションだからこそのご都合主義みたいなのを嫌悪していたような気がするのだけど、今はなんかこう、すんなり物事が運ばないのが映画だからなあとか、なんにもなければ映画にならんよなとか思ってしまうのでなんか駄目。駄目ね。

まあなんにせよあれっすね、全編緊張感に包まれている感じはたまらないものがあった。どうなるか大体わかるのにすげえ緊張する。これが完全にどうなるかわかった状態でもう一度観たらどうなるのであろうと思ったのだけども、一緒に観た嫁からはすごい不評な感じであったので、この先いつかふと思いだしたときに一人で観ようと思う。というかこれからタランティーノと名のつくものは一人で観ろと言われてしまったので悲しい。今まで一緒に観たのはデスプルーフとホステルくらいなのでそうなってしまうのも仕方がないのであろうか。ジャッキーブラウンとかパルプフィクションとかから入ればよかったのかな…。

それはそれとしてブラッド・ピットじゃない主役の二人がすげえよかった。あとバットマン。すごすぎるあの人。

イングロリアス・バスターズ [DVD]

イングロリアス・バスターズ [DVD]

2010-05-30

[]仮面ライダーバッタ

ダブル。まさかのなすび再登場…じゃなくて、パワーアップ翌週にアクセルトライアルに変身しないとかなー。いいのか販促的に。つうかむしろダブルに変身しないのではないか…と思ってたらもう8時24分くらいになっていて、残り数分にバトルを詰め込むのかと思ってたら本当に詰め込むからすごいなと思った。ちゃんとプリズムやったし。つうかミュージアムの人ら続々と出てくるのかと思ったら、バッタ女だけなんな。あの男は園崎姉の第三の旦那候補なんじゃろうか。あとバッタ女の戦い方がキックホッパーみたいだった。

とりあえず園崎家の食卓が寂しくなったというくだりでなんかこれに似たような状況あったなと思ったらシグルイであった。虎子の間、まこと広うなり申した。ということは琉兵衛は虎眼先生であろうか。霧彦さんといささか先生がダブル伊良子です。そのうち蘇って倒しに来るといい。それにしてもミック強すぎる。弱ってるとはいえタブーをあんな簡単に。猫なのに。ミックの声真似練習したい。まあなんにしてもフィリップと若菜姫のくだりが微笑ましくて変な気持ちになったのが悔しかった。あとゴセイジャーのあ、バニラくださーいがなんかすごくあれだった。あれ。あと来週から出てくる敵が外道衆っぽかったね。つうか本当に一回全員倒していたという。びっくりした。敵ボスあんまいいキャラいなかったからかな。お色気かアホ担当がいないと駄目だよな。

2010-05-29

[]タモリ倶楽部

糸巻き車の大きいのを作って走らせようの回。アンジャッシュって実力派っぽいのに今ひとつパッとしないねえとか思いつつ、糸巻き車対決を見ていたらそれは中型でもっと大きいの作りますよということでありました。大きいのは本当に大きかった。しかしああいうのは大きいの作るより小さいのを作る方が大変なような気がする。そんな気がした。それだけです。

空耳は手ぬぐい二枚に耳かき一つ。なんか久々にひどい下だったような気がする。

2010-05-28

[]日記書く画面のフォントが変わったのな

最近なんかものの名前が出てこないことがありましてですね、あれだのそれだのこれだので済ませるわけですけども、そんな時にこういうのってなんかの脳の病気なんじゃなかったっけって思うんですが、その、なんかものの名前が出て来ない病気の名前が出て来ない俺、という時点でなんかものの名前が思い出せない状態であり、やっぱりなんか思い出せない。色んな事が思い出せない。脳みその引き出しがガタガタしてる感じである。脳ガタですよ。脳ガタ県ですよ。違いますよ。つうかフォントが変わっただけでなんかちょっと面白い事書いてるような気分になるけどそれは錯覚だな。それは解る。

2010-05-27

[]びっくりしがち

わりと外見は屈強な部類に属しているような自覚はなんとなくあるのだけど、私なにかとびっくりしがちというか、なんか色んな音に弱いんすよ基本。基本的に。携帯の着信音とかなんかちょっと甲高かったりすると鳴る度におおってなる。わななく。わななく?おののく?いやまあとにかくちょっと取り乱す。とりあえず大きな音とか突然の気配とかにも必要以上にびっくりする。

っつうか、なんか心のどこかでびっくりしないといけないと思っている自分というのがいたりしてちょっと一言では言い表せないような感覚なのだけど、まあ傍目からみたら普通にびっくりしているだけかもしれないですけど、心の中では色々と葛藤みたいななんかがあって結果としての驚愕であり、だからといって怖いと解っているものが怖いからびっくりするわけじゃなくて、不意のびっくりにびっくりするわけで、なんでみんなわりと平気なんだろうなとか思ってたりするわけですけども、俺もしかしてもしかするとリアクション芸人の資質があったりするのではないかと思うほどに特定の不意にはびっくりするタイプの人間です。しゃっくりもすぐ止まるっつうのな。

2010-05-26

[]しれぬ

twitter本気出す!って決めてからかれこれ三ヶ月くらい経つのだけど、飽きたんだか馴染めてないんだかよくわかんないんだけど、なんかいまだに何書いていいのかよくわからないときがあるっつうか、少なくともtwitter以前からインターネット的な所に日記的なものを書いてきた自分などがこんなに戸惑っているわけですけども、きっとtwitterからそういうなんか書くという行為はじめた人らってば感覚的なものがだいぶ違うんだろうなとか思ってたりやっぱなんか全体的にどうでもいいと思ってたりするんですけど、なんかtwitter頑張り始めてから全体的に文章が雑になったような気がする。あと最近基本的にねむいので全体的に雑なのかもしれぬ。洗い物とかも雑かもしれぬ。色々しれぬ。はかりしれぬ。

2010-05-25

[]ペプシバオバブ

ペプシが出ると速攻飲まずにはおられない体になっているので朝コンビニで見かけてペプシバオバブを飲んだらなんだか特徴があるんだかないんだかなあという味であり、一体どんな味なんだと尋ねられたのでしょうがないからバオバブの味がする…って遠い目をして答えておいたのだけど、やっぱそういう感じのプレイをするためのペプシバオバブなのであろうな。きっと。だってバオバブって。

2010-05-24

[]分解さん

なんか機械関係が調子悪くなると、なんでもかんでも分解したくなるので困る。すぐに精密ドライバーが出てきて分解してしまう。そんで開けてみて納得すれば直らなくてもそれでよしということもあり、まあ直ってくれたらラッキーくらいの勢いでなんとなく開けてしまうのよな。初代のプレステなんて人のも含めて何台バラしたことか。初代プレステの構造に関してはかなり詳しかったですよ当時。しかしなんのスキルにもならないという。でもまあこれからもなんでもかんでもいったん分解していってしまう病気は治らないと思うので、分解した後に元通りに組み立てる技術も身につけていきたいところであります。

2010-05-23

[]仮面ライダーアクセルフォーム

ダブル。いやはや照井竜よろしいなあ。非常によろしい。なんかちゃんとしたヒーローって感じ。あとなんで一緒に所長がいるんだろうと思ってたんだけど、ミイラとアクセルだけだと言葉足らず過ぎるので、狂言回しみたいな存在が必要なのな。便利だな所長。つうかまさかいささか先生死んでしまうとは。両方死亡フラグ立ててたのでまさかの相打ちとかそういう展開もありえるのかしら…って思ってたら、いささか先生の傘接吻の方がひどいフラグだったのでいささかが死んだ。しょうがない。というかあれだな、いまだにテラーにやられたやついないよね。強いんだか弱いんだか。弱くはないだろうけど。ほいでテラーを殺すって思ったときの理想のウェザーの姿がケツアルの羽が生えただけという。それで果たして勝てたのかいささか。一度戦ってほしかったものです。ほいでまああのヒゲ剃りシーンは俺の床屋における恐怖感を具現化したものであり、本当にあの状態は非常に怖い。というか園崎姉本格的だなヒゲ剃り。あとミック格好いい。

そしてここからが本題なのですが、アクセルトライアルは思いっきり555のアクセルフォームなんですけどいいんですか。まあアクセルフォームはあそこまでパワーダウンはしていないっつうか、視認できる感じではないのであっちの方が早いっつうか圧倒的なんだろうけど。つうか十秒制限の使い方は上手いとは思った。十秒でケリをつけないと負けるっつう。制限をつけることによって強くなるっつうかな。とりあえずシュラウドの言動がよくわからない感じであり、まあ別にどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、俺にとっては元々なんだかよくわからない存在なのでやっぱなんかすごい違和感あるよな。まあなんだかんだ思いましたけどアクセルトライアルはわりと格好いいと思いました。やっぱバイクになるのかね。つうかアクセルの外装がはじけ飛んでトライアルになればよかったのに。そしたら555のパクリじゃなくてカブトのパクリだと思えたのに。

まあそういったことはどうでもいいんですけど、録画失敗してちょっとしか見られなかったゴセイジャーがなんだか最終回でもおかしくないようなテンションだった。グラディウスビッグコアみたいなのが飛来していたが。

2010-05-22

[]タモリ倶楽部

トイレのマークをいっぱい集めてきたので一番いいトイレマークを決めておくかの回。やるせなす石井ちゃんじゃない方を久しぶりに見たけど、タモリに虐げられるポジションとしてなんか空気読めてない感じなのがよろしかったです。コレクターなのに携帯カメラで撮ってる姿勢そのものを責められているのが面白かったです。あとあれだなんか知らない坊主の人が基本的に何を喋っているのかわからなかったりした。あとキッチュの眉毛が変だった。

空耳は手ぬぐい三枚。全体的に投げやり。

2010-05-21

[]ねむいときねれたらいいのにな

もうなんかすごく居眠りしがちなときってありますけど、そういうときはなんとしても寝てしまったほうがいいときの方が多いということに最近気がつき気味というか、最近は睡魔に勝てないことが非常に多いわけであり、もうなんだか日々ねむいわけであり、眠いよりねむいのほうがねむたそうなわけであり、それはねむのまるがふたつくりんくりんとしているところがなんだかねむたそうな感じなんだろかって思ったりしてるわけですけども、そういやこの間数字の6を下の丸から書き始める人を見たのだけど、それに比べたら俺の8を棒線から書く問題などどうでもいいなと思ったりしたのだけどそれはまた別の話でありなんだかやっぱり今はぬむい。

2010-05-20

[]三択

これからもっともっともっともっと頑張って、這い上がって歯を食いしばって上に登り詰めるために頑張りたい、人間的にも向上したいっていう気持ちと、もうなんか適当に目立たず慌てず騒がずにのんびり食える分だけ働いて、老後に備えてそこそこやっていけばいいやっていう気持ちと、時には主夫のようにっていう気持ちが6.5:3:0.5くらいの割合の心の中でありますよ。

2010-05-19

[]我是誰?

何かの拍子に腰を痛めてしまったので死にそうである。まあ動けないことはないんだけども、どうもちょっと動く度にアイタタタ…って声が漏れてしまうのでよろしくないですね。なんかこう、年を取ったせいなのか年々故障箇所みたいなのが出てくるっつうか、そういうのが増えてくるので本当によろしくない事よ。あと痛んだところを故障って書くとスポーツ選手みたいでいいですね。なにがいいんだかあれですけど。あと今テレ東ジャッキー・チェンのフーアムアイ?やってるんですが、すっかり見たつもりで見ていないジャッキー映画だったみたいで驚いている。完全に見たつもりになっていた。アイタタタ…。

2010-05-18

[]こより

こう、鼻がむずむずしたり、鼻の中になんかいる!と思ったときに、ティッシュをくるくるっと細長くして、鼻の中を探ってくしゃみを誘発させて勢いですっきり!っていう事を長年繰り返しておりまして、ほぼ習慣のようにそんな事ばかりしておりましたら、鼻の粘膜が弱まったというか、鼻が時々バカみたいになるので自重せねばならないのだけど、これから鼻になんかいるときとかはどうやってやり過ごせばいいのかと思い悩んでいるのですよ。

2010-05-17

[]ビールだか発泡酒だか第三だかノンアルだか

なんかもう色んなビールをそれなりにたくさん飲んできて、どのビールがなんだのあのビールはなんだかだの色々と語ったりしたこともあったようななかったような感じなんですけど、最近もうずっと家ではのどごし生しか飲んでおらず、たまに今日は特別な!って自分に言ってヱビスとか一番搾りとかの貴族が飲むようなビールを買って飲んでみてもそんなに美味く感じなかったり、一時飲んでた淡麗とかの庶民のための発泡酒とかを飲んでみても、俺の心の中ではのどごし生を求めているわけで、ああもうなんだかなあと思いつつゴクゴク飲んでいる。のどごし生。他の第三のビールの類はあんまり好きではない。自分の舌はよく解らない。まあお安いもので満足できるのは経済的だしまあいいかと思うようになってきた。自分の安舌に不安になったりするのはよくない。

2010-05-16

[]仮面ライダーテラー

ダブル。園崎父はテラーを使うとき高笑いをしないといけない決まりとかあるんだろうな。あーはははっはっはっ!しかしなんか明らかに一般人相手にあの能力を使っていた状況がよくわからないのだが。オヤジ狩りにでもあっていたのだろうかとも思ったが、そういう感じでもなかったし。あといささか先生の通常時が見られたのも変な感じであったっつうか、あれを見たあとに今のいささか先生を見るとすげえ笑えてくるというかね。

とりあえずケツアルにはいささかがなる予定なんだろうかね。ウェザーだけで結構渡り合えるような気もするのだけど足りないのかやっぱ。つうかテラーみたいな敵キャラってなんかの漫画にいたような気もするけど思い出せない。あ、パープルヘイズか。いやなんかもっと近いのがいたような。バイラスドーパントもよく考えれば似たようなタイプだと思うけど。うーむ。

まあしかしアクセルっつうか2号さんまでパワーアップしてしまうとさすがにいささか先生殺されないといけないような気もしますがモトクロス特訓とパワーアップになんの関係があるのかよくわからない。バイクの形態がモトクロスになるのかな。そんな。とりあえず所長が私聞いてないって言う度に言ってねえしって突っ込んでいる今日この頃です。あとフィリップの絵が上手。

2010-05-15

[]タモリ倶楽部

売れ残った鉄道DVDがなぜ売れ残ったのか検証しようみたいな回。なんか必死に前に出てくるふかわりょうを見て、今ふかわりょうのポジションにいるのは狩野英孝なんだなあということを思った。鉄道に関しては…ええと…。原田芳雄くるりが楽しそうで何よりだった。

空耳は手ぬぐいと耳かき。安斎さんのCDは大体廃盤。

2010-05-14

[]ぬむい

嫁に代わりに日記を書いてくれといったら、今日はネルフまんじゅうを食べたと書けと言われたので書く。書いた。おやすみなさい。明日から本気出す

2010-05-13

[]テンションが上がらない日々

どうも最近ローテンションで生きている感じがするので、時々無理矢理テンションを上げようとして突発的ハイテンション行動をする事があるのだけど、あんまり頻繁にやってるとただの奇人だと思われる可能性があるっつうか、時々町で見かけていた変な感じの人って今の俺のように無理矢理テンションを上げようとしていた人たちなのかもしれないと思って、今までちょっとおかしな人たちだって思っていたのは早まった見解かもしらんと思い直したところでどうなるわけでもなく、やっぱなんとなくテンションは低い感じです。ぼちぼちです!バモラ!

2010-05-12

[]レイコーチャイナ

冷やし中華とアイスコーヒーが主力になってくると気持ちの上で完全に夏モードに切り替わっていくということに気がついたのだけど、このあと梅雨がやってくるのでああまだちょっと早まったなあということを毎年思っているということにも気がついた。

2010-05-11

[]続風邪

風邪を引いても明るい気持ちでいられるのは病気だけど多分治るという経験によるものでしょうか。これが不治の病だったりしたら今どんな気分なんだろうと思う程度の体調の悪さなんですが、まあ世の中には普段からこのくらいの体調で頑張っている人たちもいるのかもしれないなというか、今の自分くらいの体調はすごくいい状態だって思うような人もいるかもしれないなと思うと楽になるような気がしない。別にしない。でも思うことは思う。

2010-05-10

[]風邪をひくとかけましてー

とかないー。ということでですね、風邪を引いてしまったんですよ。風邪を引いたときには風邪を引いたことを日記に書くくらいしかやることがないので、こうしてしたためておるわけですけども、そうするとどれくらいのサイクルで風邪を引いているのか一目瞭然なわけで、ここ数年多くても年に二回くらいしか引かなかった風邪を既に二回引いておるわけで、今年の風邪ノルマは早くも達成したというかそんなもん達成したくもないわけでありましてね、なんだかつらいだけな感じなんですけども、今年はもしかすると風邪の当たり年なのかもしれないなとかぼけた頭でうすらぼんやり考えているところです。そしてダイハード2やってる。今。クリスマス映画じゃないのかダイハード2。2が一番つまらないとか3の頃は思っていたけど、今見てみるとそれなりに面白い。昔つまらなかったものも今見ると結構面白いという事例は結構ある。しかしそれについて深く考えを巡らせるくらいならばやっぱ寝た方がよいよね。ねえ。

2010-05-09

[]仮面ライダーボレロ

ダブル。フィリップはあれだな、変身するとき所長に下がってって言ってるけど、自分の体が倒れることを想定していないのか。というか変身したあとに下がってということなのか。僕の体を頼んだということなのか。しかしあれですな、エクストリームになると変身解除後二人一緒にその場に現れるのね。天装されてしまうのだな。天装ライダーだな。

つうかエクストリームがすごい強いのはわかったというか、パワーだけでいささか先生を圧倒してしまっていたのはどうなのかと思ったっつうか、アクセルがあそこでダブルにすごくキレていたのがなんか笑えた。まあ力の差がありながらとどめを刺さない理由としてはありなのかもしれぬ。そしてダブルをうらやんできっとアクセルもパワーアップするのであろう。新しいおもちゃを俺にくれシュラウドとかそういうあれだ。

それにしても今週の霧彦さんの妹は不憫で仕方ない。というか救いがなさ過ぎてつらいよな。記憶を失うっつうのが救いだとしたら、子供番組としては重すぎる。でもまあ園崎姉を今殺させるわけにもいかないもんな。なんかいろいろちゃんとしてた人だったからもう少し頑張ってほしかった。というかナスカになってほしかったよな。あと今更探偵物語ネタを持ってこられてもコーヒー噴かれても。もも。

2010-05-08

[]タモリ倶楽部

建築現場の足場の歴史を振り返ったり組んでみたりする回。また例の漫画家が出ていた回であり、残念な回になるのかと思いきやそれなりに面白い回であった。足場って別に興味持つものでもないけど、ないと困るものなんじゃよなあとかそんな感想しか抱けなかったですけど、なぎら健壱のイメージだけの職人像が面白かったです。ビールなら休憩ホッピーなら上がりです。

空耳は手ぬぐい三枚。もうちょっと頑張って下さいって。

2010-05-07

[]仮面ライダークルム

ダブル。いつの間にか金曜日だった。あと二回寝ればダブルの日か。とりあえずこの間のを振り返りますけど、なんか色々な意味でものすごい面倒くさい事を強いるドーパントだなあとかなんとか思いつつ、ははあなるほどよく考えているな…しかしエクストリームの力業で全部解決か…と思っていたらまさかの霧彦さんの妹的存在であってびっくりした。妹的存在って妹ですけど。しかしあのナスカのメモリは誰か使わないのか。もったいない。とりあえずダブルは今のところまだノーマルメモリの組み合わせでもとりあえず楽しめるというか、組み合わせによっては新鮮味が今だにあったりするのでエクストリームの使い方が難しいなと感じる。

しかしなんだ、ジョーカーエクストリームの使い方には感心したけど、あれすごく捨て技みたいになってますな。もったいない。ダブル唯一っぽいライダーキックなのに。あとなんか先週まで色々ありましたけどフィリップさんの切り替えの速さにはほんとかなわないっすよしかしと思った。

2010-05-06

[]滑舌の悪い理髪店

いつも行ってる床屋は人の入れ替わりが激しく、二ヶ月に一回くらいしか行かない俺は毎度毎度新顔さんを見ることになっているのだけど、今日の新顔さんは小肥りソフトモヒカンお笑い芸人のハムの諸見里くんばりの滑舌の悪さで、~でしゅみたいな口調で喋るので困ったっつうか、その口調で色々聞いてくるので、なんだか解らないまま適当に受け答えしていたらあっという間にカットが終了したのでびっくりした。やっつけ仕事っぽかったけど。そして滑舌悪いのに一生懸命話しかけようとしてくるのでまた困った。まあ一番困ったのはとんでもないレベルの口臭だった。口臭い理容師にあたると結構な絶望感に襲われますよ。普段必要以上に温厚であるはずの俺が思わず帰り際に注意したくなるレベルであったよ。

2010-05-05

[]めしまず夫

なんだか数年ぶりつったら言いすぎかもしれないですけど、少なくともここ一年は食った記憶のないケンタッキーフライドチキンが突然食べたくなったので食べに行ったら、チキンが思いのほか油ベットベトでここ数年見たことのないレベルの口周りのテカり加減にちょっとした絶望感をおぼえつつ、ケンタッキーとかやっぱそんなに好きじゃないんだよな俺…ということを久々に思い出したわけであり、この年一くらいで食べたくなるというのはケンタッキーがあまり好きではないことを確認するための儀式みたいなものなんじゃろうなと観念することにした。

そしてケンタッキーのせいかどうか解らないけど腹をこわした。ひどく。

でその余波かなんか知りませんが、晩飯作ったら今まで作っためしの中でしたから三番くらいに入ってしまうくらいくそ不味いめしを作ってしまって非常に悲しい気持ちになっている。今日は非常にめしに恵まれない日になってしまった。そういう日もある。あるんだろう。そして悲しみの中ゴールデンウィークも終わってしまう。終わった。ああ。

2010-05-04

[]日光行ってきた

f:id:roku666:20100504213728j:image

f:id:roku666:20100504213718j:image

f:id:roku666:20100504213711j:image

f:id:roku666:20100504213702j:image

f:id:roku666:20100504213656j:image

f:id:roku666:20100504213648j:image

f:id:roku666:20100504213641j:image

f:id:roku666:20100504213632j:image

f:id:roku666:20100504213625j:image

2010-05-03

[]釣り堀行ってきた

昨日釣れなかったので嫁が気を遣ったのか、去年のこの時期に行った釣り堀に行ってきた。去年あんなに釣れたのに今年は嫁に負けた。もうスランプとかそういうの通り越して魚に嫌われているとしか思えない。このまま魚が釣れない人になりそうな気がしてきた。困った。

2010-05-02

[]釣りしてきた

フグしか釣れない。クサフグの呪いがかかっているとしか思えない。

2010-05-01

[]タモリ倶楽部

スポーツ新聞のピンク面を守ろうの回。東スポにおいてはあそこはエロ面と呼ばれているらしいというか、基本的になんだか鴻上さんが本当にエロの回にしか適正がないということを確認しただけのような回であった。あとエロ面と釣り面のやりとりなど面白かった。というかやっぱそのうちああいうのは排除されていってしまうのだろうなと感じた。世の中そういう流れっぽいもんな。煙草も馬鹿みたいに値上がりするしな。まああんまり真面目に読んだことないけどなくなったらすごく寂しい。まあなくても支障ないけど寂しい。ああいうの受け入れられない世の中が寂しい。煙草も馬鹿みたいに値上がりする世の中が寂しい。煙草吸わないけど。

空耳は手ぬぐい三枚だったと思う。あんまり記憶にない。なんでもエロにはならない。

 | 
カレンダー
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2018 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2019 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |